人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾シャンプー

台湾シャンプー ってご存知ですか??

  TVやガイドブックでよく目にし、気になって

 美容師の私はなんとしても体験したかった!!006.gif

セット面に座ったままで乾いた髪のまま開始です

   シャンプーされてる姿です009.gif

ご覧下さい040.gif


台湾シャンプー_d0128489_22315639.jpg






美容師さんの髪型にもご注目037.gif

  街中にもこのパーマ(ワッフルパーマ??)の若者がたくさんいました。。

流行ってるんでしょうか??衝撃です!!

                    あっ  話がそれてしまった、、

シャンプーの終わりは こんな姿に






台湾シャンプー_d0128489_2239724.jpg






















台湾シャンプー_d0128489_2240436.jpg








隣のハルも お揃い024.gif

流してくれるシャンプー台のイスはマッサージチェアー

  決して気持ちがいいとは言えない微妙なバイブレーション、、、

壊れてるんでしょうか??  結果。。背中がかゆくなりました。。。


032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif


お仕上げのブロー   少し不安でしたが

   予感的中027.gif

ピッチリ横分け  ゴージャスカールの何とも言えない仕上がり(焦)

ドライヤーの熱で 毛先から煙が出てた。。(涙)

無造作に置かれた伝票には



台湾シャンプー_d0128489_22551056.jpg
日本人と書かれてました(笑)







やっぱり!ノエルのアシスタントのシャンプーが気持ちいいです049.gif
by kugattii | 2008-06-14 22:57 | 旅行