平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台湾旅行

058.gif

予想外に晴天だった台湾からかえってきました〜〜004.gif

   『ただいま〜〜〜!!!』

今回の旅行は、親友のハルとの2人旅☆


到着してすぐに

   マッサージに予約  (送迎してくれる)


d0128489_214299.jpg

『しむけん』が入り口に(笑) 
    しむけん おすすめの店らしいです。






2時間のコースでたっぷりといやされた〜

012.gif

  足踏みマッサージ  初めてだった。。。

 全身を足で踏まれるんです。  大人に。。。

背中に乗られた時には さすがに苦しくて『重いっっ。。。』って声をあげました。

ちなみに着替えに出されたパジャマの様な物は 全面しむけん柄でした



ホテルに戻って、夕飯へくり出す事に

  お客様Sさんに 美味しいお店教えてもらったんですよね〜〜

   地図まで書いて頂いたんでバッチリたどり着く事が出来ました!!

この日の夕食はこちらで〜す

   ジャジャ〜〜ン
072.gif
d0128489_2282119.jpg






小龍包〜〜〜060.gif


d0128489_22102686.jpg


中から ジュワァァ〜〜ン とスープが、、、

  本当に美味しかった010.gif





このお店、行列ができる有名なお店のお弟子さんがやってるお店らしく

   お話道理の味でした☆☆☆☆☆

ちなみに、、、あまりの美味しさにもう1回!どうしても行きたくて行きたくて

          後日 また行きました。。。(汗)
[PR]
by kugattii | 2008-06-14 22:20 | 旅行