平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりに

今日は休日

    セミナーへ行ってきました049.gif

予想以上によかったです!勉強になりました!!


セミナーの後は

    以前お世話になってた芦屋のお店のスッタフと飲みにいきました。

偶然?に   一緒にセミナー受けてました。。。


盛り上がって




こんな組体操的な事やっちゃいました041.gif


楽しかった!


中学や小学校の頃の話になっていろんな話に花が咲き

   ブログ用にと組体操   協力的(笑)


愉快な人たちです


060.gif

もちろん仕事に対する考えもいろいろと勉強になります。


お酒を飲んで話をする

     そんな中でも私には大きな影響があるんです!

もちろん!今回もいろんな勉強になりました。





d0128489_0233831.jpg





そんなこんなでいろんな人に刺激され

    今の自分を見直していきたい   そう思います。

楽しい時間を  ありがとうございま〜す!!


d0128489_2237575.jpg












d0128489_22383650.jpg














d0128489_223903.jpg
















d0128489_22413971.jpg

[PR]
by kugattii | 2008-06-03 00:29 | 休日