人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事会

火曜日の営業終了後

     恒例のNoelお食事会068.gif

舞台は中百舌鳥の焼肉店〜〜!!!

おかげ様で忙しい1日だった為、昼食をとれずに いい感じで開始011.gif

スタッフ数9名

   にぎやかになりましたね〜003.gif003.gif


飢えに飢えていたせいか    飛ばしてがっつきました008.gif


飛ばしすぎた結果   後半  ダウンしました040.gif


気のせい??最後の方はみんなお肉にうんざりしていました。。

全部食べきれずに  残ってた様な、、

  結果   翌朝は胃の調子が悪いスタッフがめじろ押し020.gif


ともあれ  毎月毎月おいしいごはんをごちそうして頂ける事に感謝です!

気がつけば、、、仕事の話  してません。

   いつになく  たわいもない話で盛り上がれるのがいいです。

グダグダがいいですね〜001.gif


そんなお食事会も、行くお店のネタ切れです。。

  中百舌鳥近辺でおすすめのお店があれば教えてくださ〜い040.gif


あまりにもガツガツしていたため 写真  ありません025.gif


次回は楽しい風景をばっちりおさめますね〜〜061.gif
by kugattii | 2008-05-30 00:33 | noel