平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お食事会

火曜日の営業終了後

     恒例のNoelお食事会emoticon-0167-beer.gif

舞台は中百舌鳥の焼肉店〜〜!!!

おかげ様で忙しい1日だった為、昼食をとれずに いい感じで開始emoticon-0110-tongueout.gif

スタッフ数9名

   にぎやかになりましたね〜emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


飢えに飢えていたせいか    飛ばしてがっつきましたemoticon-0107-sweating.gif


飛ばしすぎた結果   後半  ダウンしましたemoticon-0139-bow.gif


気のせい??最後の方はみんなお肉にうんざりしていました。。

全部食べきれずに  残ってた様な、、

  結果   翌朝は胃の調子が悪いスタッフがめじろ押しemoticon-0119-puke.gif


ともあれ  毎月毎月おいしいごはんをごちそうして頂ける事に感謝です!

気がつけば、、、仕事の話  してません。

   いつになく  たわいもない話で盛り上がれるのがいいです。

グダグダがいいですね〜emoticon-0100-smile.gif


そんなお食事会も、行くお店のネタ切れです。。

  中百舌鳥近辺でおすすめのお店があれば教えてくださ〜いemoticon-0139-bow.gif


あまりにもガツガツしていたため 写真  ありませんemoticon-0124-worried.gif


次回は楽しい風景をばっちりおさめますね〜〜emoticon-0160-movie.gif
[PR]
by kugattii | 2008-05-30 00:33 | noel