平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨

今日も雨057.gif

明日も雨みたいですね〜025.gif

夜に雨が降ってると

   ただただ 明日に朝は降らないで と願います

通勤時間だけは  降らないで〜〜ッて。

朝から足下が濡れるとテンション下がりますよね050.gif

今も、、、外はすごい雨音

    

来月行く台湾も凄い雨続きみたい007.gif

雨どころか 台風が沖縄並みにやってくるそうな。。

  そんな事は知りませんでした〜〜〜!!!

最近知りました〜〜〜(嘆)旅行会社の人、、教えてほしかったよ〜〜!!

もう後戻りはできないから 晴れる様に願うしかありません。

意外と晴れ女。。そう晴れ女058.gifです。

自己暗示をかけながら毎晩寝る事にします
048.gif


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif晴れ〜〜〜〜〜!
[PR]
by kugattii | 2008-05-28 23:10