平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

IKEA

やっと行ってきました!

   IKEAへ〜〜〜070.gif

前日の誕生日会で若干の二日酔い。そんな中、ちゃんと早起きして出発!

駐車場もすんなりとはいれました。平日だからでしょうか??

それとも、最近はもうまたなくていいのか??

なんせラッキー072.gif

中へ入れば、二日酔いも吹っ飛んでテンションは上がりっ放し003.gif

安いしかわいい物がいっぱい037.gif

じっくりと見て、見て、見て

    妄想で楽しめましたね〜〜〜023.gif

購入した物は4段のラックやシーツその他数点、、、

       ¥7000程しか使ってないのにこんなに買えるなんて016.gif

ランチはこちら


d0128489_0313996.jpg

おいしかったで〜〜〜す072.gif











そして帰りには¥50のソフトクリーム


011.gif

ちょうどいいサイズが良心的なお値段で!!味は最高!!

大満足で帰宅。

特に子供さんがいらっしゃる方は必見ですよ!

  子供部屋がなんともかわいかったです053.gif

予想以上に広い店内も見やすい様に工夫されてたし、時間がかかってもまったく飽きず

にくまなく見て回れました。

是非、引っ越しの時にいきたいですね〜。
[PR]
by kugattii | 2008-05-21 00:44 | 休日