平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

写真撮影

今日はノエルに珍しいお客様です058.gif

大学生の御常連のY君

   今日はカメラマンで登場
061.gif

学園祭の写真展で出品する作品撮りに!

  
d0128489_23451947.jpg





いつもと違う真剣な目つき

   Y君、 かっこよかったよ〜〜001.gif

写真は、モノクロで自分で焼き上げるそうです。

実は先日1度、撮影をすませていて、今日はその時の写真の一部を見せてもらいました


絶妙のアングルの素敵な1枚が072.gif

  と、、、

    その写真の右端に作品を台無しにした人物が、、、

あまのっちが。。。    うつってる。。。

  しかも 何と言えないおとぼけ顔で008.gif


Y君よ  ごめんなさい040.gif

    出たがりの彼を許してね〜〜!

さてさて、お近くの方は23日〜25日

           大阪府立大学へ〜!!!

私たちは残念ながら、仕事で行けないんですが 大盛況を願っています。
[PR]
by kugattii | 2008-05-08 00:04 | noel