人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てばいち

『てばいち』に行きました!

我孫子にある(自宅から徒歩1分程)手羽先屋さん

行きつけです001.gif001.gif美味しいです!

なななななんと

  この『てばいち』TVに出るんです072.gif

ごきブラにでるんです!


てばいち_d0128489_0491586.jpg




マスターのしんじさん。。明日の取材に余念がありません。

チェックチェックです。

初めて行ったのは3年程前。

3歳年上のマスター、気がつけばその時の歳になってる私。。

TVに出るなんてすごいです!うれしいですね〜☆

いつも、最近どうなん??と聞いてくれますが、、

     代わり映えのしない私ですいません。。。
    

そんなしんじさんは最近、ジャニーズが出てるTVを見て

  『キャ〜〜〜〜♡』    

 と  騒がれてて、1度でいいからそんな経験をしたいんですと
012.gif


てばいち_d0128489_0561075.jpg






この顔を見かけたら是非『キャ〜〜〜♡』っと

    叫んでください(笑)

てばいちの手羽先は絶対に他のどこよりも美味しいです011.gif


てばいち_d0128489_059266.jpg


是非一度御賞味ください!

詳しくは私まで。。
by kugattii | 2008-04-29 01:07 | 休日