平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姫路菓子博

行ってきました003.gif

姫路で開催されてる菓子博に〜〜!!!


d0128489_0134022.jpg




って言いたい所ですが、、   行ったのは入り口まで008.gif

着いたのが閉園1時間前。

   入り口でチケットを購入しようとしたところ

お姉さんからの一言

  『今から入っても何もご覧になれませんが、、』

ショック!!!ショックの一言です。。007.gif

はるばる姫路まで

     はるばるやってきたのに〜〜〜〜

目的を失いました。


気を取り直して、姫路城に行く事に

d0128489_0212980.jpg





実は私、姫路城が大好きなんです053.gif

すごく好きです012.gif

もしかしたら、、前世でこの城にすんでいたのでは??(ないない!!)

って思うくらいに好きで、時々行きます。

城マニアではないです。なぜか姫路城だけがすきなんです!

だから今日は不幸中の幸。

  満足!大満足!


d0128489_027427.jpg





お城の中の急な階段は足腰にこたえました。。。


d0128489_0302359.jpg







d0128489_0312387.jpg






お城の天守閣から見る景色と、奇麗な夕日に癒されて

  今日の休日は充実。  


満足に終わりました016.gif


今日の教訓

   『早起きしよう!』

早起きは三文の得です。。
[PR]
by kugattii | 2008-04-29 00:38 | 休日