平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

趣味と言っては大げさだけど

休日、天気058.gif快晴

これはチャンス〜〜〜
           と部屋の敷物を春夏用にとりかえ

少し前に買ってたのにまだ寒くなるかも、、、となかなか取り替えれずにいた。。

こんな天気がいい日を逃してはならぬと、思い切ってかえてみました001.gif

窓を開け、風が入って来ても今日は気持ちよく感じます(寒くな〜い)

きっともう寒くならないですよね!!はい。そう願いましょう


片付けの途中に発見012.gif

  おひしぶり〜〜〜

出て来たのはこんなものたちで〜す


d0128489_19385199.jpg






アクセサリーを作る時に使う道具

  数年前、大好きな先輩の結婚の時にウエディングドレスに合わせネックレスとイヤリングを作らせて頂く為に友人の家に通いつめて作り方を教わったんです。

それからしばらくは、よく出番があったはずなのに。。。

あきっぽい私は、すっかりと忘れてました008.gif


そして今日、久しぶりにちょこっと作ってみました〜072.gif


d0128489_1948555.jpg






所要時間は。。。数分。。。根気がいる作業の為こんな手抜きの物で今日はひとまずおわり!!

今度また、時間をかけて、大作をつくりま〜〜〜す006.gif
[PR]
by kugattii | 2008-04-22 19:54 | 休日