平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの再会

先日、懐かしい人に会いにいきました。

なんと、10代の時にアルバイトしてた焼き鳥屋へ行ったんです。

大阪へ出て来て間もない私に、人生の酸いも甘いも語ってくれていたマスター。

  (甘い話はあまり聞かなかったけどね、、)

元気にしてるかな〜?? って
    相変わらず元気でしたね〜。003.gif

d0128489_0575085.jpg







社鳥(しゃちょう)の社長です(笑)

お店の名前からおもしろいでしょ?

おさむちゃん:の愛称で親しまれているマスターはいつもビール068.gif片手に仕事に励む為、、後半はグデグデ(><)

今も昔も変わってませんでした。

そして、終止自慢のマジックを嬉しそうに披露してくれるのでした024.gif

びっくりする事に当時既に年期が入っていたトランプ。 今も出て来た。。。

そんな所がマスターらしくって好きなんだけど、、ますたー、ちょっとボロボロすぎやぁしませんか??(汗)

教わったマジック。すかさず自分のものにして翌日、お店で披露037.gif

  見たい方はいってくださいね〜〜!


暖かいマスターとママ。いつまでも仲良く元気に頑張ってほしいものです053.gif


ちなみに、焼き鳥はもちろん絶品です!!
[PR]
by kugattii | 2008-04-12 01:13 | 休日