人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

月曜日   あいにくの大雨(悲)

  前々から計画してたお花見 が できなぁぁぁいぃ!!!!

予定がなくなった一同  みんなで 新世界へ出かける事に070.gif


新世界、たまに行くんですけど、楽しいんですよ!

  おじいさん達が群れを作る将棋場あり!ふるくさ〜いゲームセンターあり!

まるで昭和の世界にタイムスリップしたかの様な光景(^^)


もちろん、串カツいただきました011.gif


昔に比べると街も奇麗になってるみたいだけど、やっぱりソコラ辺では見かけない様なおかしな人がたくさんいます。よって、夕方に集合した為、遅くならないうちに退散しました。

さすがに夜は怖いですね028.gif


火曜日、連休頂いてたから念願のお花見に016.gif


お花見_d0128489_010792.jpg






満開を終え、少し葉っぱが出てたけどきれいです(嬉)



お花見_d0128489_0125679.jpg






チューリップもたくさん056.gif

近所の長居公園に行ったんですが結構広くて夏でも森みたいな茂みの中に入ると結構涼しいし、緑が少ない大阪でお気に入りの場所です!

よく行ってたのに、最近ご無沙汰してたな〜。。

   やっぱり気持ちが安らぐ良い場所でした053.gif


近くにあるし、行かないと損ですね!
by kugattii | 2008-04-09 00:44 | 休日