平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新メンバー☆

3月から今年の新アシスタント3名
072.gif

今日から、スタイリスト1名がnoelの仲間となりました001.gif



d0128489_0305532.jpg






左:スタイリストの阿形さん。  右:アシスタントのオスギちゃん。






d0128489_033873.jpg






左:アシスタントのみよちゃん。  右:アシスタントのあまのっち。




新たな新メンバー加入で店内大盛り上がり024.gif024.gif

     (忙しくなってくれよとお祈りしています、、)



4人の共通点は何しろ明るい!!

         これから楽しくなりそうです037.gif037.gif


  でも今月10日でオープンから一緒に働いて来た 竹田さんが退社します。

悲しい、寂しいお知らせですが。。。  理由はおめでたいんです☆

結婚です016.gif

     結婚で九州に嫁ぐ事になりました!!

  寂しくなりますが笑顔でお見送りしなきゃですね001.gif


是非、竹田さんファンの方は10日までに会いに来て下さいね040.gif040.gif


春、出会いもあれば 別れありです

     新しい事が始まる季節ですね。

noelもほぼ半数が新メンバー  新鮮な空気に満ちてます。

私も負けない様に頑張るぞ〜〜043.gif
[PR]
by kugattii | 2008-04-02 00:52 | noel