平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆事件です☆

昨夜、2時過ぎ
          事件です


さぁ  寝ようかと思い消灯。。。    すると

  遠くから消防車の音が  (ウゥゥゥ<<<<<<)  近づいてきた。

                  あっ  鳴り止んだ??

  遠くからパトカーの音が  (ウゥゥゥ<<<<<)  近づいて、、、

                   止まった!!!!

その後も続く  続く
 
     まままままさか(@@;)!?!?

うちのマンションが   燃えてんの??(><)

   寝れませ〜〜〜ん       恐〜〜〜〜イ”””””


思わずベランダに飛び出して下を見ると消防車、パトカー、救急車
                               総出演


やっぱり  燃えてんの〜〜〜〜〜????!!!!  パニックです
071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif


   と   人が  ボンベを背負った消防の人が、警察が
              お隣のマンションへ向かってる。。。

お隣だったのです。。なぜかホッとしてしまう(すいません++;)

もう目が離せずしばらくが過ぎ、、、中へ駆け込んだ勇者たちは何事も無かったのか無事に生還066.gif


結局は何が起きたのか分かんないけど   無事でした040.gif

人騒がせな(==)   夜中  興奮   寝付くのに時間がかかりました(ーー)


おかげ様で寝過ごしました(ーー+)
[PR]
by kugattii | 2008-03-26 00:12