人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読みまつがい、、、

我孫子駅の近くにある辰丸


奄美大島の料理屋さん


すごく料理がおいしくて最近のお気に入り053.gif



お魚が新鮮でお造りもおいしい!


そんな辰丸での出来事です。


友人  『なぁなぁ  いためかれい  ってなに???』

私  『?????』

友人  『?????』

私  『目板かれいではなくて??!!』


   メニューをご覧下さい


  

  


読みまつがい、、、_d0128489_14452960.jpg






たのむわ〜〜(ーー;)

漢字  ちゃんと読んでね。。。


続いて

友人  『かじまっていうんや〜〜(フムフム、、、)』

   目線の先を見てみると、、、こんなもなが








読みまつがい、、、_d0128489_14504072.jpg





      かじま  じゃ無いよ。。(ーー;)

                 かまじ  だよ。。


私もよくやる読みまつがい。。
    結構はずかしい
    
             037.gif


お店にあるこのポスター

読みまつがい、、、_d0128489_14565096.jpg







奄美の宣伝ポスターなんだけどなんだか好きです016.gif


来来人(こころ)癒す     ですって〜〜〜!!
    
       いいっしょ〜〜〜053.gif
by kugattii | 2008-03-17 15:01 | 休日