平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

tomodati

最近、つくづく友人の存在を大切に感じる。

へこんでる時、イライラしている時、悩んでる時、嬉しい時、舞い上がってる時、いろんな時に私はいつも友人に話をする。(迷惑??)

そして、話を聞いてアドバイスをくれたり背中を押してくれたり、はげましてくれたり、、時には否定してくれたり、怒ってくれたり。。
不思議なもので友人の言葉は素直に聞き入れる事が出来る。

いつも熱く盛り上がる友人と話をしていたら、友人はあるもう一人の友人の夢を心から応援していて、その友人の夢の為に自分も頑張る!と。。
そんな恥ずかしい事を素直に言葉にしている姿を見てるとにやけて来た。
こんなに優しい奴らと一緒にいれて幸せだな〜って感じた。


そして私も、いつも応援してもらっている。
感謝の気持ちを忘れずに、これからも大切にして行きたい。



最近ずっと食べ物ネタしかなかったんで、ちょいと最近の心境を綴ってみちゃいました〜〜。
すんません(^^;)
[PR]
by kugattii | 2008-03-04 23:35