人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お鍋

休日の月曜日、友人を招待して4人でお鍋しました〜〜。

キムチ鍋

お鍋_d0128489_23482999.jpg





毎度毎度の事ながら、またもや写真に収める事も忘れてしまう始末。。
食欲に負けて、、気がついたのは3回目の具材を入れたとき。
よって、このようなショットに002.gif

なんだかぐちゃぐちゃ(涙)

味はいいんです..味は。。


あ〜〜おいしかったな〜〜(笑)

食べたい人〜〜!!!いつでもご招待しますんで、手を挙げて下さ〜〜い!!


この日のメンバー4人、初顔合わせの私の友人Sを迎えての異色の組み合わせ。

思った通りの盛り上がりでお酒も進む進む068.gif
気がつけば日にちが変わってた。。
あ”〜〜〜お酒って怖い014.gif

途中、時間の経過に驚きながらも気にしない。いや、気にしないふりをしながら飲み続けるのでした。。。

やっぱり大勢で頂くごはんはおいしい♡
楽しい時間を過ごす。笑って、喋って、食べて、飲んで、そして笑う!!
日頃の疲れをぶっ飛ばす最高の方法です!!
by kugattii | 2008-02-27 00:18 | 休日