人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

昨日の月曜日は大安ですか??

友人2人が、それぞれ違う結婚式に出かけて行きました。


ルームメイトの○るも結婚式へ。
ヘアーセットを頼まれ、朝起こしてもらって半分寝ぼけながらやりました。

こんな時は自分も友人の為になってるな〜〜って思いますね〜〜。
他に人の為にできる事、、ないです、、。


そんな彼女はちゃ〜〜んとブーケ056.gifをゲットして帰ってきました!!
皆さんはブーケ、もらった事ありますか〜〜??


私、無いです。。。

悲しい事に、無いです。。。


ブーケのジンクスは当たるんでしょうか??
今後の彼女の行方が楽しみです037.gif



そんな私、飲みに行った後に久しぶりにカラオケなんぞに行ってみました。。
女2人で、散々に飲んだ後に、ノリノリで行ったものの自分の音痴さを確認するハメに024.gif

しかも、友人がうまいもんだからなんだか恥ずかしくなりました。。

学生時代はしらふで何時間も居座ってたな〜〜。
今は無理。。
まず、素面でカラオケなんて恥ずかしくって行けないですね〜〜。
お酒の力を借りても恥ずかしいのに、よくもまぁ人前で歌えてたもんだと我ながら感心しちゃいます015.gif

昨日はなんだか暖かかったのにまた今日から冷え込んでるな〜〜。
風邪引かない様に気を付けて下さ~い!!
by kugattii | 2008-02-12 23:51 | 休日