人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーリング

今日、久しぶりにカラーをやってもらい奇麗になりました001.gif001.gif


カラーリング_d0128489_22543757.jpg






今日は、ゆうたんにやってもらいました。


カラーリング_d0128489_22554014.jpg















カラーリング_d0128489_22571213.jpg



今日は、ゆうたんがお薬も選んで、すべて一人で塗布からチェックまでやって、仕上がりはお見事☆5つです!!

1年で見事に成長しています060.gif
現在、一番若いアシスタントのゆうたんと、しょこたん。
とってもまじめで、練習熱心な2人は驚く程に成長しています045.gif
うれしいですね〜〜!!

春からは、3人の新人さんが入る予定。
先輩になって行く2人。更にたのしみですね〜〜(^^)

皆さん.これからも2人の成長をどうか暖かく見守ってやってくださ〜い!!
そして、NEW SUTAFFの登場に乞うご期待!!


春からのnoel hair新しいメンバーが加わってきっとこれまで以上にいいお店になって行く様に、私も若人に負けないよう頑張りま〜す

037.gif
by kugattii | 2008-02-05 23:13 | noel