平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冷凍餃子

冷凍餃子事件。

報道を見て唖然015.gif

恐るべし中国の実態。


そんな中、私にも小さな、いいや!!大きな問題発生〜〜!!
私の冷凍庫の中に味の素の冷凍餃子が〜〜〜、、はいってる〜〜〜(涙)

この餃子、どうしましょう。。。
??????

この餃子、すごく美味しい011.gif
こんな事件がおきてしまった最中、食べてしまう勇気はないような。。。

自主回収の商品には入ってなかったから大丈夫なのか???
あぁぁ(><)!!
でも怖い。。。


さぁ。あなたならどうしますか??
もったいない?
でも危険??



今、思いがけない大きな問題(笑) にぶちあったてしまって悩んでます。

どなたか、私の背中をどちらかにぐぅぅっと押してくださ〜〜い!!



ここ最近、冷凍庫に眠っていた餃子さんがこんな問題児になろうとは。。
予期せぬ事態にひっそりと頭をかかえている今日この頃です。
[PR]
by kugattii | 2008-01-31 23:52