平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トリートメント

営業終了後、新しく発売される新商品トリートメントの講習会がありました。

メーカーさんが来て下さっての講習会。
今回はトリートメントと言う事で、自らモデルに立候補037.gif


今、メインで使用しているトリートメントがバージョンupしたとあって、結果は大満足です!!
内容にも納得!

皆さん、2月から導入しますんでお楽しみに♡

髪が奇麗になるって、やはり嬉しいです。

そして、今晩、シャンプーする手間がはぶけた(ウッシッシ〜037.gif
小さな幸せどす(笑)



帰宅すると、やっていました『リンカーン』
今日はまたひときわおもろかった003.gif
爆笑して1日の疲れもぶっとびました!!
単純に笑えるお笑い番組。なんだかホッとしてしまうのはまずいかな〜〜(悲)
[PR]
by kugattii | 2008-01-29 22:57 | noel