平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさびさに

ひさびさに忙しい日常に戻った事を実感001.gif

先週は1週間お休みしてなんだか現実を忘れてしまっていました。。。
お店の改装も終わって、今週は2フロアーでの仕事が始まって、まだまだ慣れない2Fでの仕事に戸惑いながら、初の土曜日。
忙しかった!!。。。


今日は何だか1日が長く感じました。
それにしても新築の臭いが漂う店内。
なんだか気持ちいいものです049.gif
2年前のノエルでの初営業の日を思い出しました。
新鮮な気持ちに浸りながら、2年前と違うのは御常連のお客様が増えて、一緒にお店の完成を喜んで頂いている事です016.gif
うれしいですね〜(^^)v


まだまだ慣れないものでご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします040.gif


今日は、スタッフみんな、お昼ごはんも食べれない状態で頑張りました!
先週しっかりとリフレッシュさせて頂いたおかげでテンション高く1日が終わりました。
これからも、この新鮮な気持ちを忘れない様にまいにちすごしていきたいですね!


おまつさん、空腹にありがたい差し入れありがとうございました〜053.gif

d0128489_0155182.jpg








d0128489_0163459.jpg



そういえば、最近久しぶりに髪を切りました。
20cmくらいは切ったと思うんですが、あまり気ずかれませんが。。。(笑)
友人にはなぜか『髪伸びたな〜!』なんて言われたり、、、すかさず怒りましたが。。
『大人っぽいやん!』とか、、、この歳で大人っぽいなんて言われると何だか複雑。
それって、老けたってこと??   んんん〜〜〜気になる言葉です。
敏感なお年頃です039.gif
[PR]
by kugattii | 2008-01-27 00:29