平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バリ旅行 3

最終日。深夜発の飛行機の時間までの1日。
この日は、4時のチェックアウトまでホテルでゆっくりとすごしました。

ヴィラでの最後の朝食。朝食は、毎朝ホテルの方が作りにきてくれてました。(贅沢♡)
最後のメニューはやっぱりナシゴレンに011.gif

d0128489_20192126.jpg






このナシゴレンは絶品です!


朝食を済ませて、朝からこの旅最後のスパエステへGO!!!
全身、たっぷりと癒されました。


ホテルの周りをちょっくら散策しながらお昼ごはんの調達へ!

d0128489_20265277.jpg








d0128489_20273174.jpg








スミニャック地区の風景です。歩いてるとあちこちから『タクシー?!』と、タクシーのおじさんが声をかけてきます。必死です。うるさいうるさーーーい022.gifはねのけながら結局パンを調達して、帰りました。


泊まったヴィラ、素敵だったんです072.gif


d0128489_20341286.jpg





ここの両端に各ヴィラが並んでます。


d0128489_20362639.jpg









d0128489_20381281.jpg








中はこんな感じでプライベートプールが付いてます004.gif

もったいないからギリギリまで泳ぎました。休憩にはもちろんBeer068.gif
今回の旅でやりたかったこと!そう!プールサイドでBeerを飲む事でしたから、目標達成!夢実現です012.gif(笑)
超ご満悦♡


最後は、Discovery Mall へ。ここはバリにいる事を忘れてしまいそうな近代的な奇麗な所でもちろん、お手洗いにも困りません!!
ここに何があるかと言うと、これです〜〜!








d0128489_20513420.jpg






クリスピークリームドーナツ〜〜〜☆過去にブログ上でも紹介した、日本では東京にお店があって並ばないと買えないと言うこのお店。
そんな事が嘘かの様にガラガラでした。。。しかも値段もずいぶん安く、サービスまでしてくれるんですよ。しんじら〜れな〜い!!
お土産にも、と持って帰ったんですが、友達もおいしかった!と喜んでくれました001.gif



ここは、クタ地区の海沿いに建ってるから、丁度、夕日が見えて奇麗でした。

d0128489_2135515.jpg





中を見て回るよりもボ〜っとしたいと、のりさんと2人でひたすらボ〜ッとし続けました。。。
帰りたくないな〜〜〜ッて話ばっかりしてた様な。。。


そんなこんなで、長いようで短かった慰安旅行は終わりました。。。
(帰りの飛行機の尋常じゃない揺れには、人生終わったかと思いました。。)



d0128489_2127426.jpg

[PR]
by kugattii | 2008-01-21 21:26 | 旅行