平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バリ旅行 2

お待たせしました!!
バリ旅行 第2弾!


旅行から帰ってきて、風邪が悪化。。。小学生ぶりに点滴をしました042.gif
仕事が休みなのが救いでしたが、、点滴ってすごいですね。ずいぶん気分よくなりました。この3日、ずっと寝てたからもう寝れませんね〜(><)


おおっと話を戻しましょう040.gif040.gif

3日目。
この日は、ビリーのお友達のベンがウブド観光&ケチャダンス&バロンダンスに案内してくれました。
ベンは日本語がずいぶん上手で、普通に会話ができ、陽気な人でずっと喋ってて、車内は笑いの渦でした003.gif(会話のほとんどが女性の話でしたが、、、)


イスラム教のお寺に行き、段々畑を見ました。

d0128489_142434.jpg








ここでは、お米を作ってるそうな。
奇麗な景色でした(^^)



バロンダンス。
これはよくパンフレットにのってますね。

d0128489_1462396.jpg








どうやら、物語にそっての踊りみたいなんですが最後まで、何が何だか分からないままに終わってしまい、最後の方には、退屈にすら思えたのは私だけでしょうか。。?



続いてケチャダンス。

d0128489_14114111.jpg







これもまた同じ様なもので、物語も理解できず。。。この男性たちがずっと『ケチャ ケチャ!!!!』と叫んでるんですが、、、うるさかったなぁ。。
神様をたたえる神聖なものらしいので、怒られますね028.gif
そんな中、、、この中の男性の一人が、、、客席のゆうたん(うちのスタッフ)を気に入ったらしく、、こっそりと手を振ってきてるではないかぁぁ〜〜〜!!!(笑)
おいおい、、君は何考えてるんだ。。。と、彼の大胆行動に私は大受けでした041.gif(そんなことしてバチがあたらないかい??)



市場。

d0128489_14261618.jpg







そうそう!だいすきです!!ここは、値段があってない様なもの。
血がさわぎました。値切って値切って根切りまくりました!049.gif
あまりのずうずうしさに『おねさ〜ん。。バリ人〜〜。。』とあきれ顔。一人安くなればこっちのもの!2つ買うから、3つ買うからと更に交渉です。
安いお買い物に大満足でした012.gif

日本人ならお金を出すと思ったら大間違い!!ケチケチ集団でした!



夜はマッサージへ。
宿泊したホテルの中にある奇麗な近代的なお店で、はじめにi podを耳につけてもらいスタートです。気持ちよく過ごしていると途中で一時休憩に。
ここではみんなで同じ部屋でやってもらってたんですが、テラピストと言われるマッサージ師は全員男だったんです。
帰ってくると、担当の人がどうやらナンパしてきました。。こんなにきっちりしてそうな店の男までもがこんなのりなのかと、、おき楽バリ人です(><)
そして、その人は、爆弾発言を!!店長を担当している人がゲイ☆『男が好き』と言うんです(笑)こらえきれずに笑ってしまいました。
そして、向こうを見てみるとニンマリとした顔で嬉しそうにマッサージをしてたんです!!!
終わって、話をしたら店長、嫌そうでした。。。そりゃそうだ。。
私も面倒くさくなって、狸寝入りしときました。。

そんなこんなで、閉まりかけのスーパーに滑り込みセーフ!ビールを買って美味しく頂き、夜はふけていきました。


この日の夜は、大雨にうたれ、寒さをこらえながらみんなでヴィラのプールで泳ぎました。
[PR]
by kugattii | 2008-01-21 15:11 | 旅行