平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんとなく

なんとなく、今日はなんとなく書いてま〜す025.gif

ここのところ成人式の準備で大忙し。
帰宅時間はやや遅め、、、
そんな中旅の支度が進みません007.gif

なんとなく目を背けているともう日がないことに気づき、ちょいと焦ってます。
ちょっと一休みにパソコン開いてみました037.gif
焦ってるはずなのに開いてしまいました。。。

やらなきゃいけない事があると、ちょっとほかの事に目が向いてしまいます。
悪い癖です(><)

こんな事している今も時間は刻一刻と進んでます。。
進んでます..進んでま す  。 。
という事で
そろそろ支度を始めましょうか049.gifやってみることにしま〜す。



あぁぁ!!!!!
そういえば!!お店の増築工事が始まりました。
大きな音でびっくりする事もあり、お客様にはご迷惑おかけしてます040.gif
毎日、朝早くから夜は遅くまで大工さん(?)は頑張ってくださってます。
完成が楽しみです012.gif

みなさんもお楽しみに053.gif
[PR]
by kugattii | 2008-01-12 00:45