人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦になりました〜。

今年もいよいよ大晦日がやってきました。
今日で仕事納め!一日頑張ります!

066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif


みなさんも何かと忙しいですよね?
ここ2日前からの厳しい冷え込み、、024.gif
風邪などひかない様に元気に新年をむかえてくださ〜い!


今年もたくさんの方にお世話になり、無事に1年を締めくくる事ができます!
(残り1日ありますが、、)
ありがとうございました040.gif


美味しいお届けものが053.gif





kさんより。
黒豆が入ったおいしい抹茶のロールケーキ

大晦になりました〜。_d0128489_047465.jpg010.gif











大晦になりました〜。_d0128489_0515982.jpg







Yさんより。
これまた美味しいイチゴ大福053.gifその名も『おしゃれ』(笑)










お忙しい中、わざわざありがとうございました040.gif

みんな、大喜びでいただきました011.gif


今年ももう幕を閉じますが、また来年(^^)
来年はこのブログももう少しマメに更新しま〜〜す049.gif
それではみなさん!よいおとしを〜〜029.gif
by kugattii | 2007-12-31 01:09