「ほっ」と。キャンペーン

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

忘年会 パート2

先日、第2回目の店内忘年会がおこなわれました〜〜!


emoticon-0167-beer.gif今回は焼き肉☆



d0128489_028357.jpg






この時期にはやっぱスタミナです!!
スタミナつけすぎな今日この頃な気もしますが。。。(ここは目をそむけといて、、)


精一杯!!いただきました〜〜emoticon-0110-tongueout.gif
ビールemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
店長。いつもごちそうさまです〜〜!!


今回は、店長のお友達がスペシャル参加!


d0128489_0373048.jpg





悪のりでこんな席の配置に。。(><)
はたから見ると合コンです。。。(笑)
お気づきかな??外人さんもいます。
男前の彼は日本語が上手でした!


私は、、、なぜか、、、アダルトチームの中で店長の友人Oさんの毒舌トークを聞きながら、楽しく(?)飲んだのでした。
やっぱり、ヤングチームとは扱いが違うみたい。。。
悲しい現実ですね(==)

いつもとはひと味違った今回の珍忘年会でした〜!




d0128489_0541670.jpg





今年も後3日。がんばります!!
[PR]
by kugattii | 2007-12-29 00:56 | noel