平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークリスマス♪

クリスマス072.gif皆さんはどのように過ごされましたか??

イヴ。毎年恒例のクリスマスの集い!!行ってきました〜068.gif
昔の同僚とのお決まりの会。もう、何年目???

確実にメンバーは少なくなってるけど、、、(笑)

d0128489_0342925.jpg







d0128489_0363893.jpg






後半、盛り上がったせいなのか?それとも盛り下がったのか?K氏は眠りの世界へ040.gif040.gif




又来年もやりましょうね〜〜003.gif

夕方、仕事が終わってみんなと待ち合わせ。
一瞬しか会えなかったけど、S夫婦と息子のおぅちゃん053.gif相変わらずかわいい姿(^^)
久しぶりに会うと歩いてた。。。子供の成長って早いもんだ〜!!

d0128489_0383610.jpg




子供って癒されますね、、こんなにかわいいから尚更です♡
またあちょんでね〜〜〜(@@)



そんなこんなで楽しいクリスマスでした!!
[PR]
by kugattii | 2007-12-26 00:23