平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近よく耳にする

最近、朝から晩までTVをつければ耳にする『佐世保』
何を隠そう私の故郷です。。。
悲しい事に私の故郷なのです。。。

仕事を終えて携帯を開くとテロップに佐世保の文字が!!!
何だか嬉しくて記事を見ると、、、一瞬にしてテンションは下がりました。
発砲事件!?何!?本当に悲しい事件です。
今まで佐世保バーガーで名前を知ってる方は多かったと思うけど、、今では佐世保と聞けばこの事件を思い浮かべるのではないでしょうか。。

何の変哲もないただの田舎町で起きた事件はあまりにも悲惨でした。
残念です。ショックでした。
二度とあってはいけないことですね。

大阪に住んで10年以上が経ち、田舎に帰るのは年に1、2回くらい。
大切な人がたくさんいる故郷が平和で穏やかなままであってほしいと願います。
明るいニュースで名前を聞きたいですね!はい。

もちろん!大阪も平和な街であってね!!

あっっ!佐世保バーガー美味しいんでまだ食べた事のない人は是非おためしあ〜れ!
[PR]
by kugattii | 2007-12-22 00:50