平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

会席料理

日曜日の夜☆
1週間の中で一番幸せ〜な時間です!
何と言っても休みの前の日に勝る時ってないですよね〜〜(^~^)

前から気になってた和食屋さんへ。
ここは、近所も近所!!自宅マンションから徒歩3秒〜♪
お隣さんなのです!

今回は初めてなんで『おまかせ会席』と言うお任せコース。
海鮮が主の計8品をいただきました(プフ**)

案の定、、お決まりの様に目の前の御馳走に目がくらみ写真に収める事を忘れ。。
結果、最後の2品のみしかお見せできません。。情けない。。


金目鯛のちり蒸し
d0128489_2229443.jpg






季節の炊き込みご飯(たこ)

d0128489_22312897.jpg









炊き込みご飯は少しだけ頂いてお持ち帰りしました。
盛りだくさんの料理で満腹(☆☆)!!!
しあわせ〜〜♪
小さなお店で4組か5組しか入れない店内は満席で、一人で料理を出してくれてるからちょいと待ったけど、美味しかったからぜんぜんOK!!
お詫びでしょうか、、??帰りには手作りのふりかけまで頂いて♡大満足”
早速今日ふりかけを食べてみたけど。これまた山椒がきいてておいしいの!!
ド近所にいいお店見つけちゃいました♡ワ〜〜〜イ(^^)
[PR]
by kugattii | 2007-12-10 22:46