平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

痛い!(++;)

お久しぶりで〜す☆
最近はずいぶんな冷え込みですね〜。
朝、起きるのがつらい。。。

そんな寒さのせい??ものすごい肩こりに悩まされる今日この頃です(ーー)

痛いよぉぉぉ!!(><)
肩<首<頭痛。。広がっております。染み渡っております。
首をまわせば『ミシミシ、、』変な音がしております。(嫌や〜〜〜)

という事で、今日、整骨院の先生をされてるお客様に相談したところ、枕のベストな高さを教えて頂きまして。。。
なんだか、いつもの枕は高すぎる事が判明!
なんと、私には3cm程がベスト”
実は高い枕が好きで、1つではもの足りず、2個ずかいで過ごしています。。
高い枕最高!!高い枕が大好き!!!

ってな具合でありえない高さの枕で寝ていたんです。
知らなかった事とはいえ、推定20cm程の高枕(ありえなぁい)
首が悲鳴を。。。
ごめんよ、、

今夜からはとりあえず1つ外してみる事にしてみます(^^;)
明日は、素敵な目覚めがやってきます様に。。


話は変わって、バレーボール残念です。
でも、本当におもしろかったですよね!?
かっこ良かったなぁ♡中でも松本選手!すっかりファンです!
是非、オリンピックへの出場権とってほしいものです。。
『がんばれ!ニッポン!!』
[PR]
by kugattii | 2007-12-05 23:53