人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆読書☆

ホームレス中学生
☆読書☆_d0128489_1956690.jpg

お笑い芸人の田村裕(麒麟)著です!!


TVでも田村さんの貧乏ネタは有名でよく笑わせてもらっておりま〜す。(あざ〜す!)



そんな田村さんが本を出したって事で、しかも!ギネスに載るかもしれないほどの記録的な短期間での100万部突破☆
興味が沸かないはずはない!!はい!





読ませて頂きました。。(* *)
そして、笑いました。。。

そして、泣きました。。。。

そして、また笑い、、、、。  そして、また泣きました、、、。。


素敵な一冊です。是非、みなさん読んでみて下さい!
と、言う事でもちろん内容は伏せておきます。。

田村さん、非常にステキ男子です♡
できる事なら、、嫁になりたい、、、(笑)
なんて、思ってしまった私。。。

きっと、麒麟ファン増えてるはずで、、かなわない夢ですね(残念)!
by kugattii | 2007-11-20 20:15