平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節

秋のドングリ。
d0128489_21542370.jpg







これは、いつもお店の雑誌を配達して下さる本屋さんのおじいちゃんがプレゼントしてくれました!!たけとんぼ、懐かしい。。。(実はあまり遊んだ記憶はないけど、、)
おじいちゃんならでは!と言うか、器用の一言!!これがまた、よく飛ぶからすごい!
お見せにきてくれた子供たちへのお土産にと大量に置いてってくれて無くなってると嬉しそうな顔でまた置いてってくれる!!
結構人気♡

そして、、、なんとも斬新などんぐりの置物☆オブジェと言った方がいいでしょうか。。。(?)
どんぐりをこんな風に使うなんて、、なんて素敵な発想(^^;)
おじいちゃん。ありがと。



クリスマス。
昨日から、お店のBGMはクリスマスソング♪
もう、こんなきせつか〜〜〜。。。と、月日の早さを実感します。。
というわけで!
今日の営業後にディスプレイもクリスマス色にへんしんで〜す!!
d0128489_22115161.jpg








d0128489_221212100.jpg









ノエルというお店の名前。クリスマスはお店にとって大切な日なんで、はりっきて頑張りました〜!
かわいい飾りがいっぱいですよん。


*今、オッパピーで笑ってしまった、、、。面白い(笑)
[PR]
by kugattii | 2007-11-17 22:22