平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

慰安旅行決定!!

今年度のnoel慰安旅行はバリ島に決定(><)vvv
わぁぁぁい!!
お店の改装工事で1月にお店をお休みする間に5日間で行って参りマァァス☆

久々の海外。初めてのリゾート。初めてのバリ!!
わたくし、想像しただけで浮かれております♡

行かれた事のある方々の話によれば、、、食べ物が”うまい”!!
みんなそう言うんです〜。(^^)
最高っす!

そして、エステ的なものも安いみたいなんで、たんまりとやってこようかと計画中。。。うふ♡
ピカピカになって帰ってきま〜す!

何か、バリ情報をお持ちの方、情報提供よろしくです!


去年は、丹後半島で温泉に蟹。天橋立で恒例の股のぞき。そして、若者はリフトに乗って下までおりて行く中高所恐怖症の私は、ご老人にまざりケーブルカーにのりました。。。(汗)
まさか今年は海外に行けるなんて(TT)あざ〜〜〜す!!感謝です。。。
皆様のおかげです!!
なんで、、しっかりと楽しんできま〜〜す☆
[PR]
by kugattii | 2007-11-07 23:25 | 旅行