平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おしゃれDAY

noel hairにはおしゃれDAYというものがありまして、この日にはスタッフの髪を奇麗にするんです!!

しばらくさぼりがちだった私の髪は、根元が真っ黒。。。
やっと今日カラーをやってもらいました♡

今日の担当はしょこたん。
普通の人の何倍もの量がある大変染めにくい髪を、、、奇麗にしてくれてありがとう!
おかげさんで美しく生まれ変わりましたわ(髪だけ、、、)

やっぱり髪が奇麗になったら気持ちがいいもんです(^^)v
そして、営業後に髪を触ってもらうのも気持ちがいいもんです!!
気がつけば寝てしまってました。。。(スマン!!しょこたん)

ゲストの皆様にもこんな気持ちいい時間を過ごして頂ければ、、、と、、またがんばるぞぉ!!
[PR]
by kugattii | 2007-11-07 00:46 | noel