人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の夜ご飯

今日は土曜日!
おかげ様で今日も忙しく1日が終わりました。(感謝)

案の定、気がつけば閉店時間。お昼ご飯、たべれませんでした。。
ペコペコの私は、後輩のゆうたんを誘って、いざご飯へ!!

帰り道に最近できたお店があり、気になってたんでそこを目指して、チャリンコdash!!
が、しかし。。。満席で入れず。。。
作戦変更でダイヤモンドシティーの中の沖縄料理のお店に入りました!!

このお店、おいしいんですよ!!
中でもおすすめはフーチャンプルー!!美味です!


ゆうたんも大満足♡



今日の夜ご飯_d0128489_23505365.jpg

はい!奇麗に食べました☆(パチパチ)




私も大満足!


今日の夜ご飯_d0128489_23522575.jpg



それにしても2人してちょっと注文しすぎたよね〜。。ゆうたん次はどっちかが止めていこう〜〜!!!!  (反省)
by kugattii | 2007-10-20 23:57