人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の着付け教室

毎週水曜日の着付け教室の日です!
先週は旅行で欠席してしまったためみんなに出遅れてるのが心配たったけど、何とかやれました。
今日の着付け教室_d0128489_23524360.jpg






ここまでが前回まで教えて頂いた分。今日はここから帯に入ったんです!



今日の着付け教室_d0128489_23555771.jpg







まずは先生のお手本から!本当に簡単に見えるんですよねぇ〜。。すいすい〜さらりとお手本は終了。







さぁここからは私たちの出番!なかなか理解するのは難しい><
手を取りながら指導して頂き、何とか完成!

先生によれば、みんな、なかなかのお上手らしいんでその言葉を信じて精進いたします☆
誉められると伸びる子〜〜〜!(笑)






今日は終わってからラーメンを食べに行こう!と、行きの車で決定。楽しみにして行った毎回通過してただけの某ラーメン店へ。

楽しみにしていたラーメンは言葉を失うくらいに。。。普通のラーメンで.し.た。。。
見た目も。味も。
ラーメンの絵をかきなさい!と言われたらきっとこんな絵を描くかな〜、って感じ!ちょっぴりテンションが下がった帰りの車内です(涙)
by kugattii | 2007-10-18 00:21 | noel