平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お初

そういえば

私、年末に初めての体験をいたしました。

そ〜れ〜は!!

立ち呑みや(笑)

店長に連れてって頂きましたのは ノエルのすぐ近くです!

満員でしたが、、、見渡す限り 男性しかいませんでした。。

そりぇそうですね〜。。。


それにしても、なかなか楽しかったんですけど。

また行きたいかも〜〜!???

d0128489_0215260.jpg






そして、不思議だったのはこちら↓

d0128489_0215229.jpg







ちょっと分かりづらいんですが
生ビール(中) 290円
生ビール(大) 750円
生ビール(小) 350円  ←ここですここ!!!!!!

ここおかしくはないんでしょうか??037.gif037.gif

要するに 中を呑んでほしいッてことなのでしょうか005.gif005.gif

それにしたって、中よりも小が高いッて、、、???、、、???

不思議026.gif
[PR]
by kugattii | 2011-01-02 00:21 | noel