平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お鍋会

先日の日曜日

メインアシスタントのあまのっち、白樫さん、スギーブンの同期3人組と

我が家でお鍋&お泊まり会

お酒の買い出しに行ってくれたあまのっち

気を利かせて買って来てくれた ウコン

これ!この時期の必需品でっす!!

カロリミット??  どうやらカロリーもカットしてくれる すごものの様ですねぇ〜〜

でも  あまのっち、、、ほっといたら痩せてしまうからって 
        いつも頑張っていっぱい食べてるのでは。。。

まっ いっか! 

ビールの前に こちらでカンパ〜〜イ
d0128489_051491.jpg






塩鍋ですemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

終盤    酔っぱらってしまった白樫さん

 二足では歩けずに 四足歩行  emoticon-0136-giggle.gif


カワイイ姿を見てしまいましたemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gif

時間を気にせずに たまにはいいものですねemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by kugattii | 2010-12-15 00:51 | noel