平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜日

ノエルスタッフも皆大好き

てばいち(あびこ)

日曜日の営業後にて。

私。お客様にもかな〜〜り オススメしております!
d0128489_121436.jpg





その辺の 何処のお店でいただく手羽先よりも

世界一!!おいしいです!

詳しく知りたい方は スタッフまで、、、(笑)


楽しい 時間も 終電の時間を気にし始めた頃。

みんなで ブログ用に写真を!!って  タイマーオン!


d0128489_121443.jpg






なんだか、あまのっちの様子がおかしい。。


     事故の瞬間をカメラはとらえていました。


この時   あまのっちは

   自分が飲み干したビールのジョッキを 踏みつけて  

          そのガラスの破片を 更に踏みつけていたのです。。

可哀想に、、私が着いていながら ケガを  。   。    。反省

d0128489_121428.jpg







しかし。元気なあまのっちは こんな秘密兵器(かかとに穴が空いてるサンダル)を

身につけて 元気に働いています007.gif007.gif007.gifよかった。。。


もう12月。

こんなトラブルにあいながらも ノエルのスタッフは元気に皆様をお待ちしています。

12月と言えば 一年でも最も忙しい時。

来年には 新店と二つに分かれるから 今にメンバーで一緒に働くのもわずか。。。

私たちも楽しみながら、皆様に奇麗なヘア−スタイルで新年を迎えて頂ける様に頑張ります!

可愛くなりたい方も、奇麗になりたい方も、癒されたい方も、ノエルでお待ちしていますね

001.gif001.gif001.gif


あ。。。あまのっちを見かけたら 励ましてください。。。
[PR]
by kugattii | 2010-12-01 01:02 | noel