「ほっ」と。キャンペーン

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

こだわりの。。。グランタス

先日のセミナーの前に 皆でちょこっと立ち寄ったコーヒー屋さんemoticon-0162-coffee.gif

マスターのこだわり方は半端じゃなかったemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

この辺じゃなかなか出回っていないマメをオリジナルでブレンドしているものや

私が頼んだのはと言うと、冷める程に甘くなって行くそれはそれは美味しいコーヒーでした!
(名前は忘れた。)

迷う事なく
『ミルク!!』
と注文していた子は
『それならココアにしい!!』
って すすめられ  結果 美味しそうなココアに満足げでした。


いやぁ  マスターのこだわりはさることながら
 
 その自信に感激しましたね!!

そんなにすすめられると ココア  飲んでみたくなる   よね  emoticon-0100-smile.gif
d0128489_09077.jpg











おしゃべりが大好きな 素敵なマスターでした♪
[PR]
by kugattii | 2010-11-04 00:09 | noel