平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

職人

携帯から画像をおくって見たら。。。。大き過ぎた。。。
機械音痴です!

さてさて〜〜先程帰宅しましたが

今日のノエルはというと

営業終了とともに 一斉に壁の塗り替えをいたしました〜〜〜

どんどん

真っ白になって行く壁

きもちがいいですね!!


こんな事態になってる者も、、、(頑張ってるアピール、、、)




d0128489_23523854.jpg










そんな中

見慣れない人が一人〜〜〜


すらりとした足です。

後ろ姿はまるで 〜 〜

スギーブンとそっくり!!

そうです、実は昨日から一緒に働いてる新メンバーで〜〜す!

かわいい??女の子??
d0128489_23523850.jpg









お顔をのぞくと〜           おひげが生えてる。。。

男の子、、、、いや、、、、男性でした(笑)
d0128489_23523837.jpg









山本君です。

汚れるから、汚れてもいい服に着替えてみましたが

まさかのこんな可愛い姿で登場〜

大注目でした005.gif005.gif005.gif


何だかおもしろそうな人が 一人増えました。

皆さん、よろしくおねがいします040.gifなかよくしてくださいね!

仕事で、6.7年前でしょうか???
面識があった事が!!世の中狭いですよね〜〜。
[PR]
by kugattii | 2010-10-28 23:52 | noel