平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DCAA

月曜日。

大阪府立体育館で行われた 某メーカーさんのイベントDCAA

スタッフみんなで見学に行ってきました。

32のサロンのセミナーが各ブースで行われます。

いろんなお店の取り組みや こだわり、

たくさんの美容師さんのお話を聞き、とても刺激になり勉強になりました。

友人のお店も参加していました。


d0128489_22573313.jpg







(Oがちゃん、、、、わかる??笑)k林さんと隠し撮り(笑)


セミナー終了後

水野さんとごはんへ

行き先は うちの近所の 最近の行きつけのお店

お鍋が食べれるバー??です!!

この日は初めてキムチ鍋をチョイス

d0128489_22573397.jpg







お出し  最高!!

本当に美味しいんです。

カウンターだけのお店だから 入れないこともしばしば、、、何ですが

気になる方、詳しくご紹介しますんで〜001.gif


ちなみにオススメはラーメン鍋で 初めは普通にお野菜などのお鍋なんですが
お出汁はラーメン風、それを生卵に付けながら食べると言う斬新なお鍋。

そこにこだわりのラーメンで〆!

美味しいです060.gif
[PR]
by kugattii | 2010-10-26 22:57 | 休日