平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

似顔絵

前にも皆の似顔絵を描いてくれたT君がまたまた新たな作品を制作。

今回はノエルのかわいこちゃんこと岡部杏理ちゃん


d0128489_235230100.jpg







ちょっとリアルな似顔絵   かなりにてる〜〜

なんだか描きづらい顔みたいで苦戦しながら仕上げてる姿がおもしろかった(笑)

ありがとう。

本人も大満足してたよ〜〜!

d0128489_23523072.jpg








↑そしてこちらはというと

台湾のおみやげ お客様カップルからいただきました。

おそるおそる、、、、たべてみると、、、、かなりのおいしさemoticon-0115-inlove.gif

人生の中で5本の指に入るくらいの!!

すぐにネットで調べてみたところ シンガポールが発祥のポークジャーキーなんだとか

本当においしかったemoticon-0104-surprised.gif

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kugattii | 2010-10-05 23:52 | noel