平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旅行記 ウィーン 編

随分と日が経ってしまいましたが

 ウィーン 旧市街中心部

地下鉄の駅からエスカレーターを上がると

そこにはオペラ座が!! 名前はよ〜〜く知ってる〜〜〜
d0128489_234423.jpg






ちなみにこちらは夜のライトアップされた姿072.gif072.gif

お昼よりも美しさが増してました012.gif


そしてひときわ目をひく シュテファン寺院
d0128489_23102968.jpg








d0128489_23121814.jpg








d0128489_23132542.jpg







すごいでしょう??
本当に素晴らし過ぎて あんぐりとするしかありません(笑)

そして王宮
こちらでは 夜にはコンサートが行われていて
 オーケストラ&オペラ 聴いてきました060.gif

d0128489_2321545.jpg







d0128489_23241059.jpg







初心者向けなのか??よくわかりませんが凄く楽しい演奏会で機会があるのならあと何回でも行きたいくらいに本当に良かったです016.gif016.gif016.gif

もひとつ ものすごく奇麗だったところ
国立図書館プルンクザール
d0128489_23323191.jpg







天井から何から何までものすごく奇麗です。素晴らしいです。


街の中のすべての建物が歴史を感じるものばかり。
美しく華やかな街でした001.gif


オーストリア料理の巨大なシュニッツェル037.gif
d0128489_2339655.jpg







そして ザッハートルテ
皇妃エリザベートもお気に入りだったと言う老舗のデメールでいただきました
d0128489_23455818.jpg






?????正直、、、甘過ぎてお口に合いませんでした023.gif

そんなこんなで 楽しく充実〜〜サスガ 幸せになれると言われる街 ウィーンです053.gif




















 
[PR]
by kugattii | 2010-09-29 23:49 | 旅行