平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トレードブック

d0128489_23124091.jpg



今日から6月!店内のディスプレイもちょっと夏仕様に衣替え〜

涼しげでしょ??


d0128489_23124075.jpg




ノエルではエコ活動 エコキャップに続き トレードブックと言うものを行っています。

御不要になった書籍2冊と トレードブックコーナーの書籍1冊と交換して頂くというものです。

今年になって始めたのですが皆さん思い思いの本を御持ち頂くのでいろんなジャンルのものが増えてきました。

懐かしのベストセラーからマニアックなものも。。
d0128489_23124074.jpg





ノエルにいらした際には是非トレードブックコーナーをご覧になり

   是非是非お気に入りの1冊を見つけて下さいね016.gif
[PR]
by kugattii | 2010-06-01 23:12 | noel