平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バス旅行

d0128489_061750.jpg

d0128489_061720.jpg







さてさて、ここはいったい何処でしょうか...

まさかの伊勢神宮のおかげ横町でございます

005.gif


先月も行ったのにまたまた行ってきましたよん(笑)

経緯はさておき、今回は赤福本店でしっかりと川を眺めながら赤福を頂いてきました


016.gif

前回は 入り口近くの座敷に上がり畳でゆったり。。

今回は外の景色に癒されながら。。

おかげ横町 大好きです060.gif060.gif


話題のパワースポット伊勢神宮

    パワーは頂けたのかしら045.gif045.gif

仲良し4人で行くはずが、、急病で行けなかったMたん。。可哀想に。。

初めての挑戦のバスツアーは見事にご老人の方ばっかりだったよ!!

老後にこんな楽しみ方もいいですね〜〜。

 皆さん楽しそうでした001.gif
[PR]
by kugattii | 2010-05-29 00:06 | 旅行