人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢神宮へ

一泊で伊勢神宮へいってきました060.gif

話題のパワースポット066.gif066.gif066.gif

何だか身も心もリセットされた様な気がします058.gif


まず向かったのは鳥羽にあるカーナ ピーナという洋食屋さん

伊勢神宮へ_d0128489_23475186.jpg







松阪肉100%のハンバーグでございます040.gif

とてもとてもおいしゅうございました037.gif

そして二見の夫婦岩前にある旅館へ♨


伊勢神宮へ_d0128489_23525945.jpg









伊勢神宮へ_d0128489_23534631.jpg









伊勢神宮へ_d0128489_23542342.jpg









伊勢神宮へ_d0128489_23563186.jpg





見て下さい!!この御馳走達011.gifもちろん!おいしゅうございました060.gif

そして、友人からのサプライズでケーキまで067.gifありがとう016.gif

翌日は晴天058.gif

まずは夫婦岩へ


伊勢神宮へ_d0128489_043717.jpg









伊勢神宮へ_d0128489_054320.jpg





(夫婦岩好きのM谷さ〜〜〜ん!!!いかがでしょうか??037.gif

それから目的地の伊勢神宮へ〜070.gif070.gif070.gif

伊勢神宮へ_d0128489_0103576.jpg








想像以上に広く、奇麗でした!
20年に一度の橋の建て替えなどが行われたばかりみたいで檜の良い香りもして
本当に癒されました。
初のお伊勢さん。素晴らしかったです!!

五感をフルに使い、と〜〜〜っても満足した二日間でした001.gif
by kugattii | 2010-04-16 00:18 | 旅行