平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いちばんのり〜

同級生の中で一番に私の元にやってきました015.gif今年も。。。

それは誕生日060.gif060.gif060.gif

幼い頃は嬉しかったのに、だんだん早生まれの子がうらやましいこのごろです025.gif


ノエルのみんなから暖かいプレゼント頂いちゃいました067.gif


d0128489_21213336.jpg








焼酎サーバーと、おつまみ本001.gif

ありがとうね〜016.gif016.gif016.gif

皆をお招きして活躍させたいと思いま〜す060.gif
普段は隠しときます(笑)


そしてそして思いがけない方からも016.gif
 
中百舌鳥のスペインバル プルポさんが持って来て下さったのは

d0128489_21374598.jpg







最近ハマってるクレイジーソルト&メッセージカード

思いがけないサプライズに感動053.gif

本当にありがとうございます053.gif本当にうれしいです!!

Uさん、Yさん。。流石ですね〜〜心撃たれました(^^)



そしてこちらはと言うと。。。。。

d0128489_2143429.jpg







天野氏がイヤミ満載の駄洒落でくれました021.gif

年齢にちなんで。。。さて考えてみてください(笑)

それから大好きな先輩のNさんがお店に来てくれ、たくさんの差し入れとともに素敵なセレクトのプレゼント060.gif

d0128489_21531436.jpg







大事に使います!ありがとうございます053.gif

Nさんの可愛い息子が歌ってくれたバースデーソングのムービーメール嬉し過ぎ〜〜012.gif

宝物にします〜〜060.gif



誕生日、毎年近づくとちょっと憂鬱だけど(笑)、やっぱりいいものです。
幸せを感じる日ですよね001.gif
今年も周囲の人の温かさと大切さを本当に感じる事ができました。
感謝感謝です040.gif
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by kugattii | 2010-04-10 22:04 | noel