平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女子の忘年会

d0128489_22274147.jpg






女子のみの忘年会068.gif068.gif060.gif

お鍋です012.gif

   皆で買い出しに行き、迷わずに噂のコラーゲン鍋に決定053.gif053.gif

コラーゲンと言えばお肌!!次の日のお肌がプルプルに〜〜〜なってるはず016.gif

うきうきしながらいただきました!


でも。。

 最近ハマってる韓国のり巻きを作ったら 気に入ってくれた様子で

     気がつくと4人で のり巻き3本を完食003.gif003.gif003.gif


 結果→お鍋が手つかずに。

      大量の材料を残して帰るハメに。。おがちゃん、ごめん040.gif

帰りたくな〜〜い!!ッて言いながら 翌日はみんな仕事のため帰宅

先日も 1年ぶりや2年ぶりの人たちと忘年会でした060.gif

年末、年始 慌ただしい時ですが、皆さんも久しぶりの顔ぶれで集まったりする機会増えてるのでは??

 楽しみましょう060.gif060.gif


あっ!くれぐれもお風邪には気を付けましょうね001.gif
[PR]
by kugattii | 2009-12-23 22:27 | 休日